May’s Blog

中学生と2歳児のママです 2匹の犬もいます。 毎週、みんなでおでかけ! そんな日常を、ブログにします♪

号泣中?

ヒヨちゃんには、12歳になる お兄ちゃんがいます。


これがまた、最強におバカな「いらんことしぃ」(←方言?)なのです。


おバカと言っても、勉強の成績のことではなく。
なんていうか、本当にくだらないことを思いついては、してしまうのです。

 

ヒヨちゃんと共に自宅に帰って、数日。

 

ある朝、私が家事をしている間に、ヒヨが泣き出しました。


すぐには手が離せなかったので、
「ちょっと待ってー( ̄◇ ̄;)」と声をかけながら、しばらく待たせることに。


その間も、激しく泣き続け、アセりながら ヒヨに駆け寄ると、

 

おでこに 「号泣中」と書いた 付箋が貼られていました ((((;゚Д゚)))))))

 

付箋を おでこに貼っつけて、手足をバタバタさせて泣いているヒヨは、
・・・ちょっと笑えた。

 

仕返しに、夜中、寝ている兄貴のおでこに

「爆睡中」と書いた付箋を貼ってやったが、

肌が脂っぽいのと、寝相が悪いのとで、すぐにとれてました(笑)

 

f:id:mayfactory555:20161007234901j:plain