May’s Blog

中学生と2歳児のママです 2匹の犬もいます。 毎週、みんなでおでかけ! そんな日常を、ブログにします♪

ひよの匂い。

兄貴は、ひよちゃんを溺愛しています。


もう、感覚的には「お父さん」に近いと思います。

 

抱っこしたり、絵本を読んであげたり、手遊びを一緒にしてくれたり、


扱い方はちょっと雑ですが、、、
でも、すご~くかわいがってくれて、助かってます。

 

そして、必ず、「クンクン」します。

 

兄貴いわく、

頭(顔?)は、いい匂い。


耳は、ぞうきんの匂い。(失礼な!)


おしり・・・は、絶対にクンクンしません(笑)


全体的には「赤ちゃんのミルクの匂い」だそうです。

 

そして、しつこいほどクンクンしまくって、
最後には、ひよにキレられて怒り泣き?されてます。

 

それでも、やっぱりクンクンしたい兄貴は、ちょっと変態なのでしょうか(笑)

そんなこんな、我が家の平和なひとときです

 

f:id:mayfactory555:20161017212619j:plain

↑ ひよ、クシャミの直前。(ブチャイク!)