May’s Blog

中学生と2歳児のママです 2匹の犬もいます。 毎週、みんなでおでかけ! そんな日常を、ブログにします♪

ひよの匂い②

前記事で、ひよをクンクンしまくる兄貴は、

変態なのか、と、書きました。

 

そして、ちょっと・・・考えました。
お風呂につかりながら・・・。

 

いやいや、私もね。

 

ひよが指しゃぶりして、指がよだれでドロドロになって、


その手を 強くグーでにぎりしめて、そのまま時間がたって、


そして、めっちゃくさ~くなって、


その手で私の鼻を「ガシッ!」とつかんだ時。

 

お~~~、なんとも言えない、くさくて いい匂い。

くさい、けど、嗅いじゃう。


やっぱくさい、でも、もう1回・・・、あ、やっぱりくさーい!

 

・・・みたいな事を繰り返して。

 

十分、私も変態です。

 

兄貴は、しっかりと そのDNAを継いでいるのでしょう。

 

なはは。

 

f:id:mayfactory555:20161019154538j:plain