May’s Blog

中学生と2歳児のママです 2匹の犬もいます。 毎週、みんなでおでかけ! そんな日常を、ブログにします♪

お誕生日プレゼント

数日前に、兄貴の変わった趣味、ということで、


「お高いペン」を購入した話をしました。

 

そしてその後、私はお誕生日を迎えたのですが、


兄貴は、うれしそーに そして自信満々に、プレゼントをくれました!


それが、コレ。

 

f:id:mayfactory555:20161022141637j:plain

フリクションボールのペンと、ノートのセット(^^)


やっぱり文房具(笑)

 

でも、色が春らしくて、ちょっと女の子っぽくて、気に入りました。

 

私は、文房具にはこだわりがなく、書ければなんでも良いので、


持っている文房具といえば、粗品でもらうようなボールペンとか、


100均のペン、とか。

 

なんせ、文具を入れている引き出しを開けると、くろ~い感じ・・・

 

でも、このペンを入れると、ちょっとカラフルになりました!

 

兄貴、ありがとう!!