May’s Blog

中学生と2歳児のママです 2匹の犬もいます。 毎週、みんなでおでかけ! そんな日常を、ブログにします♪

いちご狩り(いちごファーム北条)

いちご狩りに行ってきました♪

いちごファーム北条 | 四国最大級の観光いちご農園(愛媛県松山市北条)

 

朝一番の予約で行ったのですが、まずはヤギさんがお出迎え☆

親子で、2匹いました。

おとなしく、近寄って なでたりしても、じーっとしてましたよ。

f:id:mayfactory555:20170518094416j:plain

60分の食べ放題なのですが、種類もいろいろあり、迷う~~~

でも、15分くらいすると、まあまあお腹いっぱい・・・

う、やばい、思ったほど食べられないかも!?

・・・と思いつつ、60分まるまる、座ったりウロウロしたりしながら過ごしていたら、トータルとしては結構食べたでしょうか・・・。

 

f:id:mayfactory555:20170518094435j:plain

練乳などは使わず、そのままのイチゴさんを味わいました。

くだものなので、当たり・ハズレはあり、すごく甘いものと、全然味がないやつとかもありました(^^;)

うまく、見極めないといけませんね!

楽しかった~~~!

 

 

スポンサーリンク