May’s Blog

中学生と2歳児のママです 2匹の犬もいます。 毎週、みんなでおでかけ! そんな日常を、ブログにします♪

松山中央公園(坊っちゃんスタジアム)ウォーキング

松山中央公園坊っちゃんスタジアム)の、ウォーキングコースをお散歩してきました!!

松山中央公園 松山市ホームページ

 

ここには、Aコース(1周約2,400m)・Bコース(1周約1,250m)・Cコース(1周約1,500m)の3つのコースがあり、わかりやすく案内看板が出ています。

 

本当は、ダイエットを兼ねて、おしりをプリプリさせながら、競歩のように歩きたかったのですが、2歳児と犬が一緒だったので、そうもいかず・・・

でも、たのしい散策になりました♪

 

結局、Aコースを2週、約5キロくらいを歩いたでしょうか。

f:id:mayfactory555:20170519150033j:plain

実は、お弁当を作って持って行っていたので、ウォーキングの後、涼しげな木陰で、みんなでランチ(^^)

 

ダイエットなのか!?・・・はさておき、緑いっぱいの広場で、子供も犬も、自由に楽しんでおりました。

 

f:id:mayfactory555:20170519150115j:plain

お花もいっぱい咲いていたので、花飾り( ^ω^)

かわいい?

f:id:mayfactory555:20170519150122j:plain

また、ここでウォーキングしたいなー、と思います!

 

 

スポンサーリンク