May’s Blog

中学生と2歳児のママです 2匹の犬もいます。 毎週、みんなでおでかけ! そんな日常を、ブログにします♪

とべ動物園(しろくまピース)

今日は、親子遠足♪

バスに乗って、砥部動物園に行ってきました。

 

www.tobezoo.com

 

まずは、入り口はいってすぐに、ペンギンさんや、アシカさんたち。

f:id:mayfactory555:20170522131940j:plain

 

とべ動物園と言えば、この子でしょう!

シロクマピースくんです!

大きな(?)おしりを向けて、寝ていました(^^;)

f:id:mayfactory555:20170522132000j:plain

 

これは私のお気に入り。

なぜかって?

うちで飼っている、シーズー犬のボス君が、お風呂に入った時の顔にそっくりだからです(笑)

f:id:mayfactory555:20170522132015j:plain

 

お天気も良く、お弁当もいっぱい食べて、親子でたくさん楽しんできました!

 

 

スポンサーリンク