May’s Blog

中学生と2歳児のママです 2匹の犬もいます。 毎週、みんなでおでかけ! そんな日常を、ブログにします♪

せせらぎ公園(石手川ダム上流)

石手川ダム上流の、「せせらぎ公園」に行ってきました!

 

http://www.skr.mlit.go.jp/matsuyam/river/ishitegawa/map/seseragi.html

 

見てください!

この、緑、緑、緑~~~~~!

 

f:id:mayfactory555:20170524112538j:plain

犬も子供も、ルンルン♪

ここには、お手洗いも完備されており(キレイですよ!)、安心してゆっくり遊べます。

 

さあ、ここから階段で、川に下りていきまーす。

 

f:id:mayfactory555:20170524113035j:plain

階段を下りて、川に出ると、

流れもおだやかで、犬や子供が遊ぶにはちょうどいい深さ!

 

だいたい、ひざくらいまでの感じです。

(もちろん、一部深いところはありますが)

f:id:mayfactory555:20170524113043j:plain

 

水が冷たく、足をつけるだけでしたが、すっごく気持ちよかったです♪

夏になれば、また、泳ぎに来たいな!

 

 

 

スポンサーリンク