May’s Blog

中学生と2歳児のママです 2匹の犬もいます。 毎週、みんなでおでかけ! そんな日常を、ブログにします♪

道後やや ランチ

母の誕生日を記念して、ちょっと豪華なランチに行ってまいりました!

 

www.yayahotel.jp

歳も歳なので(笑)、がっつりお肉!とかよりは、ヘルシーな感じの方がいいと思い、探していました。

 

そこで、「お!」と思ったのが、ここなんです。

 

これは、メインのディッシュ。メインは、6種類の中からひとつ選べます。

f:id:mayfactory555:20170529093950j:plain

あとは、ビュッフェスタイルで、お好きなものを~。

どちらかというとヘルシーなものが多く、とっても美味しいです!

f:id:mayfactory555:20170529093954j:plain

器もとてもオシャレで、つい、あれもこれも・・・ってなっちゃいました(^^;)

f:id:mayfactory555:20170529094001j:plain

私の大好きな、フルーツコーナー。

めっちゃたくさん食べましたよ(^^)

f:id:mayfactory555:20170529094005j:plain

好きな器や、カップを選べます。

ついつい、迷っちゃいますね~

f:id:mayfactory555:20170529094014j:plain

これが、「みかんマシーン」!

なんと、上に数個のみかんを入れると、真ん中の部分で皮をむいて、下の部分でギューッとしぼり、コックをひねると、しぼりたての生みかんジュースが飲めるという!

 

生ならではの、酸味のきいた、おいしーみかんジュースが、飲み放題ですよ!

f:id:mayfactory555:20170529094011j:plain

 

もう、お腹いっぱい食べて帰りましたよ♪

 

場所が少しわかりにくいようなので、この辺に慣れていない人は、下調べをきちんとしてから行った方がいいと思います(^^)