May’s Blog

中学生と2歳児のママです 2匹の犬もいます。 毎週、みんなでおでかけ! そんな日常を、ブログにします♪

堀江海岸

休日の午後・・・

ちょっと「まったり」したくて、ふらっと堀江海岸に行ってきました。

和気・堀江海岸 | 子供とお出かけ情報「いこーよ」

 

まだ6月とはいえ、晴れの日の紫外線はキツイ・・・

なので、しっかりテントも持参。

 

f:id:mayfactory555:20170605151128j:plain

堀江海岸は、いつも、ホントに人が少ない!

海水浴シーズンともなれば多くなってきますが、この日なんかは、ほぼ貸し切り状態。

 

「まったり」するには、やはりこの静けさがいいですね ♪

f:id:mayfactory555:20170605151125j:plain

 

日陰にいると涼しく、波の音がやさしく聞こえます・・・

ドリンクを飲みながら、ベンチでゆったり。

うとうと・・・

 

ホントに気持ちの良い、ぜいたくな休日の午後でした!

 

スポンサーリンク