May’s Blog

中学生と2歳児のママです 2匹の犬もいます。 毎週、みんなでおでかけ! そんな日常を、ブログにします♪

再び、手作りピザ!

ホームベーカリーを使って、手作りピザを作りました!

 

写真で見ると、形が悪くて、おいしくなさそうですが(笑)コレがなんと、めちゃくちゃおいしいわけです(^^)

 

 

f:id:mayfactory555:20170613104218j:plain

 

生地も、もちもち、市販(スーパーなど)のピザにはない、たーっぷりの具材とチーズたち。

デリバリーピザは、確かにおいしいですけど、高いですよね・・・。

 

家族4人とかで食べるには、かなりのお札が飛んでいきそうですが・・・

(特にうちは、食べ盛りの息子がいますので)

このピザ、お金が一番かかったのがチーズくらいで、約400円。

 

あとは、冷蔵庫に余ってたソーセージ、野菜(ほうれん草・玉ねぎ、しいたけなど)を使ったので、ほぼタダ。

 

おいしくて安い、手作りピザでした!

 

 

スポンサーリンク