May’s Blog

中学生と2歳児のママです 2匹の犬もいます。 毎週、みんなでおでかけ! そんな日常を、ブログにします♪

道後公園、お散歩(^^)

道後温泉のすぐ近くに、【道後公園】という広くてキレイな公園があります♪

 

とてもきちんと整備されていて、春には桜が満開になり、人が賑わう公園です。

でも、普段は静かなのですね☆

(今日は、すっごく静かでした!)

f:id:mayfactory555:20170720141528j:plain

 

池には、ウシガエル(?)がいたのか、低音で鳴き声が響いていました。

のぞいてみると、他にも、お魚やカメさんがいて、のんびりした気分になれます。

 

f:id:mayfactory555:20170720141523j:plain

 

歴史が学べる資料館のようなところもあり、

さすが観光地・道後!って感じです。

 

ぜひ、道後温泉に旅行にでも来られた際は、道後公園をのんびり散歩してみてはいかがでしょうか(^^)

 

f:id:mayfactory555:20170720141442j:plain

 

 

スポンサーリンク