May’s Blog

中学生と2歳児のママです 2匹の犬もいます。 毎週、みんなでおでかけ! そんな日常を、ブログにします♪

アクアパレットまつやま に行ってきました!

www.cul-spo.or.jp

 

松山では、数少ない「スライダー」があるプールです。

比較的新しく、施設がキレイなので、いいですね♪

 

f:id:mayfactory555:20170817105342j:plain

おむつがとれていない小さい子供は、屋内の幼児プールしか入れませんのでご注意を。

 ↓こちらが幼児プール

f:id:mayfactory555:20170817105338j:plain

 

少し気になったのは、監視員が多くて、すごく「監視されてる」感覚が強いこと・・・。

 

まあ、危険をいち早く察知して未然に防ぐ、という意味では、いい事だと思うのですが、すごく息苦しかったです。

 

携帯での撮影は禁止、と放送が流れていたのでわかっていましたが、

LINEをチェックしていたら、即座に監視員がとんできて、

「写真、撮ってませんよね!?」と言われたのには、びっくりしました。

 

いろいろと事情はあるのでしょうが、キビシ~!

 

・・・と、上記の理由から、自分たちの写真はございません、あしからず・・・。

 

 

 

スポンサーリンク