May’s Blog

中学生と2歳児のママです 2匹の犬もいます。 毎週、みんなでおでかけ! そんな日常を、ブログにします♪

天龍 ギョーザ

昨夜、高校時代の友達たち数人で、

「天龍」という中華料理屋さんに行ってきました!

 

天龍 (てんりゅう) (松山/中華) - Retty

 

知る人ぞ知る? 知ってないと、絶対に入れないような(笑)お店です。

私は初めてで、友達に連れて行ってもらいました!

 

注文してから出てくるまでも早く、パクパク食べれちゃいます♪

もちろん、メインはギョーザ!

f:id:mayfactory555:20170527143713j:plain

他にも、チャーハン、酢豚、焼きそばなどなど、おいしかったメニューはたくさんありますが、食べる方に夢中になりすぎて、写メ忘れる・・・(笑)

f:id:mayfactory555:20170527143703j:plain

最後に注文した、「イカセロリ」だけ、しっかり撮れました!

 

私たちはお酒を飲まないグループなので、みな、ウーロン茶とか頼んでいましたが、

炭酸好きな私には残念、コーラやソーダなどの炭酸飲み物がおいてありませんでしたので、ひたすら「水」でした。

 

そして、女子グループといえば、帰りはコレでしょう。

 

「カフェ!」

 

さんざん、中華料理を食った後のケーキ・・・。

甘いものなら、どんな状況だって食える!

ということで、しっかり甘いものを食べて、帰りました♪

f:id:mayfactory555:20170527143724j:plain

スポンサーリンク