May’s Blog

中学生と2歳児のママです 2匹の犬もいます。 毎週、みんなでおでかけ! そんな日常を、ブログにします♪

御三戸嶽(久万高原町)

「御三戸」に行ってきました~!

 

www.shikoku.gr.jp

 

暑いですなあ~。

こんな時は、川遊び!

 

f:id:mayfactory555:20170724161330j:plain

私は、ベタベタする海より、そのままでも帰れちゃう、川が好きです。

ただ、川の水は冷たくて、海なら泳げる時期でも、川は入れないときもあります・・・。

 

でも、今日(7月末)は、とーっても暑いので、絶対泳げるはず!と、

意気込んで、テント持参で行ってまいりました♪

 

f:id:mayfactory555:20170724161351j:plain

 

夏休み直前だったからか?誰もいない・・・

のんびり、川の上にイスをおいて、足先を川につからせながらくつろぎます。

あ~、癒される(^^)

 

f:id:mayfactory555:20170724161414j:plain

 

川のせせらぎの音を聞きながら、ゆっくりリラックスしてきました!

御三戸は、流れも比較的穏やかで、子供でも楽しめますよ。

オススメのスポットです。

 

 

スポンサーリンク