May’s Blog

中学生と2歳児のママです 2匹の犬もいます。 毎週、みんなでおでかけ! そんな日常を、ブログにします♪

道の駅 風和里(ふわり) 北条

まだ、泳げる季節ではありませんが、「海に行きたいね~」ってことで、

松山市北条にある、道の駅「風和里(ふわり)」に行ってきました!

 

風早の郷 風和里(ふわり) - 松山市 | ふわりは高縄山を背に瀬戸内の島々を眺望できる風光明媚な道の駅です。

 

道の駅の建物とは道路をはさんで反対側に、海が広がります。

 

水は、とってもキレイ☆

f:id:mayfactory555:20170523095550j:plain

 

まだ海水浴の時期ではないので、人が少なく、犬と子供が一緒でしたが気兼ねなく遊ぶことができました!

 

f:id:mayfactory555:20170523095523j:plain

 

海水温としては、冷たいわけでもなく、足をつけると気持ちいい温度。

今度は、バーベキューでもしたいな~♪

f:id:mayfactory555:20170523095441j:plain

 

 

スポンサーリンク